STYLE BIENVENUE

ライフスタイルのアドバイス&作品の紹介

ファイト!〜

暑かった今年の夏から少しずつ秋の気配が感じられてきました。一夏を終えた蝉とカマキリは最後の夏を惜しむかのように何やらおしゃべりを楽しんでいるようです。
さて、私にとって今年の夏は例年とは違いました、9月のフランス行き、11月の個展開催準備で慌ただしい年になっています

毎年夏は頭と体が働かなくなり作品を手掛けることはありません、つまり私にとっては全くオフ状態になるからです、しかし今年はそんなことも言ってられない状況になっています、そして只今その二つの準備の真っ最中なんです。登山で例えるならばようやく八合目に差し掛かったところにきています、あと少しがんばります。!

 

f:id:stylebienvenue:20220901171612j:image

f:id:stylebienvenue:20220901171643j:image

f:id:stylebienvenue:20220901171647j:image

f:id:stylebienvenue:20220901171703j:image