STYLE BIENVENUE

ライフスタイルのアドバイス&作品の紹介

思い出

さつまいもの葉がぐんぐん成長しています、

そこで小さな庭園を作りました、

土台の器はテラコッタが壊れたもののリサイクル、貝殻はニースの海岸で拾ったもの、さつまいも、オリズルラン、たにく植物、写真等を素材に箱庭風にデコレーションしています、

捨てようとしていたテラコッタは全体を包み込んでくれています、

2枚の写真はニースで訪れた思い出の場所です、

さつまいものつるはどのようになっていくでしょうか、

毎日楽しみなは眺めてます。

f:id:stylebienvenue:20210904151635j:image
f:id:stylebienvenue:20210904151632j:image  

 

ちなみに、栗は実家で7月にとれたものです、庭に一本だけ早く収穫できる栗の木があるんです!

f:id:stylebienvenue:20210904151628j:image