STYLE BIENVENUE

ライフスタイルのアドバイス&作品の紹介

パスタもいろいろ

いつものイタリアンレストランでのランチ、今日は久しぶりに塩味のパスタを注文しました、

パスタと言えどもお店によって味付け等は異なります

私の好みとしては、麺はアルデンテよりも少し柔らかめで細麺、具材は魚介とほぽ決まっています

そして今までで特に印象に残っているパスタはニースのイタリアンレストランでいただいた魚介のパスタです、

何故なら器の大きさと具材の多さが日本のものとは違っていたからなんです、

ムール貝、いか、あさり、エビ、トマト等にそのバランスが満足の一皿なんです、

一人ではたべきれないので、マダムSに付き合ってもらっています❗〰😁

f:id:stylebienvenue:20210409150236j:image


f:id:stylebienvenue:20210409150240j:image

この日は風もなく穏やかでしたので、薄いピンクのブラウスにデニムのワイドパンツ、なす紺色のストールのコーディネートです

あえて濃い色のストールで全体をひきしめています。